オンラインマニュアル

 / 最終更新日 2023.03.7

パワーポイントのプレゼンテーションの印刷に関して

パワーポイントのプレゼンテーションの印刷に関して理解する

パワーポイントでは、作成したプレゼンテーションのスライドを、そのままの形式で印刷したり、配布資料として1枚の用紙に複数のスライドを入れて印刷したりできます。

印刷のレイアウトには、次のようなものがあります。

①フルページサイズのスライド
1枚の用紙全体に、スライドを1枚ずつ印刷します。

①フルページサイズのスライド

②ノート
スライドとノートペインに入力した補足説明の文章が印刷されます。

②ノート

③アウトライン
スライド番号と文字が印刷され、画像や表、グラフなどは印刷されません。

③アウトライン

④配布資料
1枚の用紙に印刷するスライドの枚数を指定して印刷します。
1枚の用紙に3枚のスライドを印刷するように設定した時だけ、用紙の右半分にメモを書き込む部分が配置されます。

④配布資料

 

パワーポイントのプレゼンテーションの印刷に関する説明は以上です。

これでアナタもパワーポイントのプレゼンテーションの印刷に関して理解してくださいね。

 

   

関連記事

  1. パワーポイント

    ディスプレイが1つしかなくても発表者ツールでスライドショーしたい!

    プレゼンする時、パワポの『発表者ツール』って使いますか?便利…

  2. パワーポイント

    プレゼンで写真・画像を印象的に活用するには?

    最近のプレゼンテーションのトレンドとしてビジュアルを全面に打ち出した…

  3. パワーポイント

    パワーポイントのアニメーションに関する注意点

    パワーポイントには、アニメーション機能というものがあります。…

  4. 3771:プレゼンしやすいアニメーションにするたった1つの簡単なコツ

    パワーポイント

    プレゼンしやすいアニメーションをパワーポイントに設定する、たった1つの簡単なコツ

    効果的なプレゼンをするために、パワーポイントにアニメーションを設定す…

  5. オンラインマニュアル

    パワーポイントのプレースホルダー移動

    パワーポイントのプレースホルダーを移動するパワーポイントのプ…

  6. パワーポイント

    パワーポイントで見やすいプレゼン資料をつくるコツ

    ”君の資料は見づらい”気合を入れて作ったプレゼンの資料で、こ…


 
このブログ「プレゼンマスター」が1,000万PVを達成したことを感謝して テンプレートや、マニュアルや、素材や、e-bookや、動画セミナーなど、無料プレゼント実施中!詳しくは 5大無料プレゼント特集ページ をクリックして確認!

プレゼンマスターブログ1,000万PV達成を感謝して、テンプレートやマニュアルや素材やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

 
 

メニュー

1,000万PVの達成を感謝しまして、テンプレートやマニュアルや各種素材集やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

詳しくはこちらをクリック!


最近の記事

PAGE TOP