2008年 3月

  1. ショートカットキー

    ボタン1つで好きなスライドからスライドショーを開始する方法

    パワーポイントでキーを押すとスライドショーが開始するって知ってましたか?でもキーを押すと、1枚目のスライドからスライドショーが開始されてしまいます。…

  2. ショートカットキー

    プレゼン本番でのパワーポイント裏技:ボタン1つでスライドショー開始

    これからプレゼンをはじめます、という時にスライドショーを開始するのにモタモタしてたら格好悪いですよね。しかも、パワーポイントの場合、スライドショーの開…

  3. スピーチ

    プレゼンは備えあれば憂い無し

    プレゼンは、舞台裏がないステージのようなものです。始まってしまうと、舞台裏がないので参加者に見えないようにカバーするのが極めて難しいです。…

  4. パワーポイント

    オブジェクトを真横/水平、真縦/垂直に移動させる

    オブジェクトを真横/水平、真縦/垂直に移動させたいのにビミョーにずれてしまう。そんなことってありませんか?特にコネクタで結び付けてるオブジェク…

  5. ショートカットキー

    パワーポイントの資料作成を加速するショートカットキー

    もしアナタが、パワーポイントで資料を作成するのに時間がかかっているとすれば、基本のショートカットキーを覚えるだけでまずは劇的に作業が効率化されます。…

  6. パワーポイント

    パワーポイントマウス技:同じオブジェクトを何個もコピーする

    パワーポイントで資料作成する時に同じオブジェクトを何個も用意する時にアナタならどうしますか?1.右クリックして2.して5.移動させる?5ステッ…

  7. スピーチ

    プレゼン「万が一」に備える

    もし重要なプレゼンでプロジェクターが使えなくなったらプレゼンで使うパソコンが壊れたら出席者が予想外に多く資料が足りなくなったらアナタな…

メニュー

1,000万PVの達成を感謝しまして、テンプレートやマニュアルや各種素材集やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

詳しくはこちらをクリック!


最近の記事

PAGE TOP