オンラインマニュアル

 / 最終更新日 2023.03.27

パワーポイントの発表者用ツールのスライドショーの実行

パワーポイントの発表者用ツールのスライドショーを実行する

発表者用ツールを使用して、スライドショーを実行してみましょう。

①発表者用の画面にスライド1が表示されていることを確認します。

次のアニメーションまたはスライドに進む をクリックします。

※スライド上をクリックするか、またはEnterキーを押してもかまいません。

発表者用の画面にスライド1が表示されていることを確認。次のアニメーションまたはスライドに進むをクリック。

スライド2が表示されます。

③同様に、最後のスライドまで表示します。

スライド2が表示される。同様に、最後のスライドまで表示する。

スライドショーが終了すると、「スライドショーの最後です。クリックすると終了します。」というメッセージが表示されます。

次のアニメーションまたはスライドに進む をクリックします。

※スライド上をクリックするか、またはEnterキーを押してもかまいません。

スライドショーが終了すると、「スライドショーの最後です。クリックすると終了します。」というメッセージが表示される。次のアニメーションまたはスライドに進むをクリック。

スライドショーが終了し、標準表示モードに戻ります。

スライドショーが終了し、標準表示モードに戻ります。

 

パワーポイントの発表者用ツールのスライドショーの実行に関する説明は以上です。

これでアナタもパワーポイントの発表者用ツールのスライドショーの実行を理解してくださいね。

 

   

関連記事

  1. パワーポイント

    パワーポイントでフォントが勝手に変更されないようにする

    パワーポイントで文章を打っているとフォントが勝手に変更されることって…

  2. 3759:意外と出来ていない表のお作法

    パワーポイント

    意外と出来ていない、表のお作法

    プレゼンの資料をパワーポイントで作成する時に表を利用する場合ってあり…

  3. パワーポイント

    パワーポイントのアニメーションに関する注意点

    パワーポイントには、アニメーション機能というものがあります。…

  4. パワーポイント

    パワーポイントでのスポイトの使い方と表示されない理由

    パワーポイントでプレゼン資料、特に画像や色にこだわって資料を…

  5. パワーポイント

    パワーポイントで四角を変形させる、とは?

    パワーポイントでプレゼン資料を作成している人から、四角を変形させる方…

  6. パワーポイント

    パワーポイントの文字列をドラッグアンドドロップできなくするには?

    これは完全に個人の好みの問題ですがパワーポイントで、プレゼン資料を作…


 
このブログ「プレゼンマスター」が1,000万PVを達成したことを感謝して テンプレートや、マニュアルや、素材や、e-bookや、動画セミナーなど、無料プレゼント実施中!詳しくは 5大無料プレゼント特集ページ をクリックして確認!

プレゼンマスターブログ1,000万PV達成を感謝して、テンプレートやマニュアルや素材やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

 
 

メニュー

1,000万PVの達成を感謝しまして、テンプレートやマニュアルや各種素材集やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

詳しくはこちらをクリック!


最近の記事

PAGE TOP