オンラインマニュアル

 / 最終更新日 2023.03.27

パワーポイントの発表者用ツールのスライドショーの実行

パワーポイントの発表者用ツールのスライドショーを実行する

発表者用ツールを使用して、スライドショーを実行してみましょう。

①発表者用の画面にスライド1が表示されていることを確認します。

次のアニメーションまたはスライドに進む をクリックします。

※スライド上をクリックするか、またはEnterキーを押してもかまいません。

発表者用の画面にスライド1が表示されていることを確認。次のアニメーションまたはスライドに進むをクリック。

スライド2が表示されます。

③同様に、最後のスライドまで表示します。

スライド2が表示される。同様に、最後のスライドまで表示する。

スライドショーが終了すると、「スライドショーの最後です。クリックすると終了します。」というメッセージが表示されます。

次のアニメーションまたはスライドに進む をクリックします。

※スライド上をクリックするか、またはEnterキーを押してもかまいません。

スライドショーが終了すると、「スライドショーの最後です。クリックすると終了します。」というメッセージが表示される。次のアニメーションまたはスライドに進むをクリック。

スライドショーが終了し、標準表示モードに戻ります。

スライドショーが終了し、標準表示モードに戻ります。

 

パワーポイントの発表者用ツールのスライドショーの実行に関する説明は以上です。

これでアナタもパワーポイントの発表者用ツールのスライドショーの実行を理解してくださいね。

 

   

関連記事

  1. 2007以降

    パワーポイントで影が印刷されない場合の対処方法

    パワーポイントでプレゼン資料を作成し印刷してみると、影が印刷されない…

  2. オンラインマニュアル

    パワーポイントの図形の移動とサイズ変更

    パワーポイントの図形の移動とサイズ変更するパワーポイントのス…

  3. パワーポイント

    パワーポイントでのスポイトの使い方と表示されない理由

    パワーポイントでプレゼン資料、特に画像や色にこだわって資料を…

  4. 2007以降

    ホームページのロゴを簡単に作成する方法

    ホームページに使うロゴってありますよね。サイト名を見た目、カッコよく…

  5. ショートカットキー

    スライドショーで前のスライドに戻る方法

    パワーポイントを使ってプレゼンをする時次のページに移動するのは、キー…

  6. パワーポイント

    「我思う」プレゼンでは信頼されない

    イメージしてください。あなたが初めて入ったイタリアンレストラ…


 
このブログ「プレゼンマスター」が1,000万PVを達成したことを感謝して テンプレートや、マニュアルや、素材や、e-bookや、動画セミナーなど、無料プレゼント実施中!詳しくは 5大無料プレゼント特集ページ をクリックして確認!

プレゼンマスターブログ1,000万PV達成を感謝して、テンプレートやマニュアルや素材やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

 
 

メニュー

1,000万PVの達成を感謝しまして、テンプレートやマニュアルや各種素材集やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

詳しくはこちらをクリック!


最近の記事

PAGE TOP