オンラインマニュアル

 / 最終更新日 2023.03.15

パワーポイントの効率的なスライドの切り替え

パワーポイントの効率的なスライドの切り替えをする

パワーポイントでプレゼンテーションを行うときは、タイミングよく内容に合わせてスライドを切り替えることが重要です。また、質疑応答をするときには、質問の内容にあったスライドにスムーズに切り替える必要があります。
表示中のスライドから、特定のスライドへ効率よく移動する方法を確認しましょう。

スライドショー実行中のスライドの切り替え方法は、次のとおりです。

スライドショー実行中のスライドの切り替え方法。

 

パワーポイントのスライドの切り替えに関する説明は以上です。

これでアナタもパワーポイントのスライドの切り替えを理解してくださいね。

 

   

関連記事

  1. パワーポイント

    パワーポイントでの横棒グラフの間違えがちなポイントとは?

    プレゼン資料をパワーポイントで作成する時、グラフを利用する場…

  2. オンラインマニュアル

    パワーポイントの表の行や列の削除

    パワーポイントの表の行や列を削除する作成した表から、余分な行…

  3. 2007以降

    パワーポイントのテーマを使いこなす

    パワーポイント2007以降の新機能としてテーマというものがあります。…

  4. パワーポイント

    パワーポイントで文章の上下位置を正確に設定するには?

    パワーポイントでプレゼン資料を作成していると文章を入力することってよ…

  5. オンラインマニュアル

    パワーポイントの画面切り替え効果の確認

    パワーポイントの画面切り替え効果の確認をする設定した画面切り…

  6. パワーポイント

    パワーポイントのプレゼン資料を今すぐワンランク上の出来にする方法

    パワーポイントでプレゼンの資料、つくってますか?人によります…


 
このブログ「プレゼンマスター」が1,000万PVを達成したことを感謝して テンプレートや、マニュアルや、素材や、e-bookや、動画セミナーなど、無料プレゼント実施中!詳しくは 5大無料プレゼント特集ページ をクリックして確認!

プレゼンマスターブログ1,000万PV達成を感謝して、テンプレートやマニュアルや素材やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

 
 

メニュー

1,000万PVの達成を感謝しまして、テンプレートやマニュアルや各種素材集やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

詳しくはこちらをクリック!


最近の記事

PAGE TOP