オンラインマニュアル

 / 最終更新日 2022.12.12

パワーポイントの箇条書きテキストのレベル上げ・レベル下げ

パワーポイントの箇条書きテキストのレベル上げ・レベル下げをする

パワーポイントの箇条書きテキストのレベルは、上げたり下げたりすることができます。

今回は、箇条書きテキストの2行目と3行目のレベルを、1段階下げてみましょう。

「Web入力時にヒアリング内容を記入」の前にカーソルを移動します。

「Web入力時にヒアリング内容を記入」の前にカーソルを移動し、Tabキーを押す。

Tabキー を押します。

箇条書テキストのレベルが1段階下がります。

②同じ様に、「店舗でのヒヤリングが不要」のレベルを1段階下げます。

同じ様に、「店舗でのヒヤリングが不要」のレベルを1段階下げる

箇条書きテキストのレベル下げのその他の方法

パワーポイントの箇条書きテキストのレベルを下げるには、別の手順があります。

①メニューの ホーム >段落グループの インデントを増やす

メニューのホーム>段落グループのインデントを増やす

箇条書きテキストのレベル上げ

パワーポイントの箇条書きテキストのレベルを上げる方法は、レベルを下げるのと同様に2つの手順があります。

・箇条書きテキストの先頭にカーソルを移動>Shiftキー+Tabキー

・メニューの ホーム >段落グループの インデントを減らす

パワーポイントの箇条書きテキストのレベル上げ・レベル下げに関する説明は以上です。

これでアナタもパワーポイントの箇条書きテキストのレベル上げ・レベル下げを理解してくださいね。

 

   

関連記事

  1. パワーポイント

    パワーポイントで勝手に改行されないようにする

    パワーポイントでプレゼンの資料を作っていると、勝手に改行されて困るこ…

  2. パワーポイント

    パワーポイント改行での行間、幅、間隔のテクニック

    パワーポイントで改行すると、行間が、幅が、間隔がどうもうまくいかない…

  3. パワーポイント

    プレゼンで使う分かりやすい美しいグラフを素早く作成する方法

    プレゼンの資料に、エクセルのグラフを使うことも多いかと思いますが、そ…

  4. パワーポイント

    よくやりがちなパワーポイントの枠線の注意点とは?

    プレゼンによっては、複雑な内容を伝えなければいけない場合があります。…

  5. ショートカットキー

    パワーポイントでメニューバーを高速で移動

    パワーポイントでプレゼンの資料作成をしているときに、メニューを開くと…

  6. ショートカットキー

    パワーポイントでオブジェクトのテキストを一発で編集

    パワーポイントでプレゼン資料を作っている時に、図形などのオブジェクト…


 
このブログ「プレゼンマスター」が1,000万PVを達成したことを感謝して テンプレートや、マニュアルや、素材や、e-bookや、動画セミナーなど、無料プレゼント実施中!詳しくは 5大無料プレゼント特集ページ をクリックして確認!

プレゼンマスターブログ1,000万PV達成を感謝して、テンプレートやマニュアルや素材やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

 
 

メニュー

1,000万PVの達成を感謝しまして、テンプレートやマニュアルや各種素材集やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

詳しくはこちらをクリック!


最近の記事

PAGE TOP