2009年 9月

  1. プレゼン

    プレゼンの冒頭挨拶で簡単なつかみ方

    プレゼンの冒頭で挨拶するときに、どういう風に話を切り出すかって結構悩みますよね。普通に、「こんにちは、XX社の山田と申します。本日は弊社製品Y…

  2. プレゼン

    プレゼン準備の段取り

    プレゼンの準備をする上で、段取りを間違えると、非常にスケジュール的に厳しいものになってしまいます。プレゼン発表内容・資料の チェックをしたところ、プレ…

  3. プレゼンマスター

    プレゼンマスターからのお願い

    今回はアナタにお願いがあります。というのも、おかげさまでこのブログは、月間延べ約5万人の方にご覧いただいております。当初に比べ、いろんな方にご…

  4. 秀逸な情報

    Apple 1984 CM

    1984年、アメリカ最大のスポーツイベントであるスーパーボールの合間にたった1度だけ放送されただけで、伝説となったCM。1999年にUSTVガイドが「…

  5. パワーポイント

    Apple社「Think different」キャンペーン

    1998年にAppleが開始したしたキャンペーン。いまでは想像できないほど悪かったAppleのブランドイメージを再び高めた。偉人や有名人に起用し、その…

  6. パワーポイント

    パワーポイントで複数の図形・オブジェクトを選択するには?

    パワーポイントでプレゼン資料を作成しているとき、複数の図形・オブジェクトを選択して、一気に移動したり、削除したり、コピーしたり、変更したりしたい、そんなことあ…

メニュー

1,000万PVの達成を感謝しまして、テンプレートやマニュアルや各種素材集やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

詳しくはこちらをクリック!


最近の記事

PAGE TOP