2012年 7月

  1. スピーチ

    プレゼンで相手を動かす「伝える三段階の法則」とは?

    プレゼンにおいて話す事と伝える事は、同じように思われがちですが大きく違います。「話す」は口を開いて言葉を発すれば誰でも簡単にできますが「伝える」は聞き…

  2. スピーチ

    プレゼンでわかりにくい専門用語を使うべきなのはどんな時?

    わかりやすいプレゼンテーションをするためには専門用語を使うべきではありません。自分の知らない専門用語でプレゼンされてもさっぱり何のことだかわかりません…

  3. スピーチ

    説得力のあるプレゼンをするための極意

    どーもです、 プレゼンマスターの山田です。 毎日の生活の上で自分の考えをプレゼンし、誰かを説得する機会は多いものです。仕事関係で自分の企画を…

  4. スピーチ

    聞き手を眠らせないプレゼンに必要な3つの要素とは?

    この人のプレゼンを聞いていると、 不思議と眠りの世界に誘われてしまう。 こんな人いませんか?たとえあなたがそうではないとしても、昼食後のプレ…

  5. スピーチ

    ちょっとしたコツでぐんぐん人を動かすプレゼンとは?

    多くの人にとって、他の人に何かを依頼したり、お願いしたりするプレゼンは気が重いものです。相手に嫌がられたり、うまく伝わらなかった経験から、…

  6. スピーチ

    難しい話を分かりやすくプレゼンする三つのポイント

    自分にとっては当たり前のことでも、他の人にわかりやすくプレゼンするのは難しいものです。その分野に関して知識も経験もあるあなたには当然のことで…

メニュー

1,000万PVの達成を感謝しまして、テンプレートやマニュアルや各種素材集やe-bookや動画セミナーなど5大無料プレゼント実施中!

詳しくはこちらをクリック!


最近の記事

PAGE TOP